2009年06月29日

★ペルテシェフ★

★ペルテシェフ★そろそろお腹が減ってきましたね・・・・。

ご飯ご飯っっicon28icon28


先ほど、ちらっと本館(結婚式をする場所)にお邪魔すると
シェフがデスクに座って何やら一生懸命、作業をしてましたicon16icon16

何をそんなに一生懸命にしてはるんですか~iconN06iconN06iconN06

「これやんiconN04これっiconN04iconN04

めっちゃめっちゃ嬉しそうに、見せてくれはりましたicon23


これから結婚式を迎えられるカップルのお打ち合わせの為に・・・・・。
初めて来られたカップルの為に・・・・。

シェフ特製の生ケーキを少しでも分かりやすく伝える為に

『ケーキアルバム』

を作ってはるんですkao10


このケーキアルバムはすごいですよぉぉ~iconN08iconN08

PerteSpazioでご結婚式を無事迎えられたご夫婦の為に作られた
オリジナルケーキの写真がたくさんっicon06icon06


PerteSpazioに来て頂いた際には是非一度は見て頂きたいモノの一つです。

このアルバムの他にもホームページ「お料理」ページにも
ケーキ特集コーナーがあるので、まずはHPでチェックっicon12

http://www.perte-spazio.com/wedding/index.html


ウエディング空感PerteSpazio(ペルテスパーツィオ)
「あなたとあなたの大切な人達が 喜びと感動を共有できる空間でありますように。」
http://www.perte-spazio.com (いますぐアクセス&お気に入りBOXへ!!)
 滋賀県守山市今宿4-5-12(守山スポーツすぐそば 守山駅から車で約5分)
 tel:077-514-1823
 E-mail:wedding@perte-spazio.com

Posted by ペルテスパーツィオ at 11:53