2009年04月24日

シャーク!!

『はい!シャーク』くじらシャーク!!
先日、ブログでも紹介しました様にUSJに行ってきました。
その時に買ったお土産がカバンの中に入ったまま・・・・・。

忘れ去られていました・・・・・。

そしてまったく気づかなかった私。

今はとっても愛用していますicon06

『サメ』
です。

『そして、実はボールペン』

ボールペンやのに、このサメ只者ではありませんiconN04

ボタン電池が入っていて、鳴くんですiconN04iconN04

しかもけっこう、長めiconN08

面白いコトに

『キャー』

っていう悲鳴まで入ってるという手のこんだモノiconN27iconN27

さすがUSJだわっiconN07


PerteSpazio、HP毎日ブログ更新しています!!
http://www.perte-spazio.com/wedding/perte11.html


ウエディング空感PerteSpazio(ペルテスパーツィオ)
「あなたとあなたの大切な人達が 喜びと感動を共有できる空間でありますように。」
http://www.perte-spazio.com (いますぐアクセス&お気に入りBOXへ!!)
 滋賀県守山市今宿4-5-12(守山スポーツすぐそば 守山駅から車で約5分)
 tel:077-514-1823
 E-mail:wedding@perte-spazio.com

Posted by ペルテスパーツィオ at 14:00